エアコン工事専門店WARAKU

サイトの説明文を記述します。

エアコン取り外し工事・エアコン無料回収・無料廃棄処分

不要になったエアコンは当社へご連絡下さい。

エアコン取外し工事

  • 代替画像

    『エアコンの取り外し工事を格安で頼みたい』

    当社では不要になったエアコンの取り外し業務を4000円にて行っております。 ご家庭で不要になったエアコンは簡単には取り外し出来ませんが、当社では取り外し工事だけでも行っておりますので、ぜひご連絡下さい!

    ◇エアコン取り外し工事&引き取り処分セット/4,000円◇

    ☆標準設置の取外し工事の規定料金範囲☆

    1.室外機が床置き又はベランダ置き(配管の長さは不問です)

    2.スタッフ一名で取外しと搬出が可能 *3階以上の階段運び等は連絡下さい

    3.営業エリア範囲内工事

エアコン取り外し工事の追加工事費用について

エアコンのスリーブ(配管の穴)塞ぎ作業 プラスチック専用カバーと粘土(パテ)による穴塞ぎは室内外共に1500円/箇所、元々付いていたキャップを取り付ける場合は無料で行います。

エアコン室外機の設置場所による別途工事費  ベランダ吊り下げのエアコンは2000円/台 外壁壁面架台設置のエアコンは2000円/台

屋根置き(一階屋根) エアコンは3000円/台  既存金具撤去処分(天井吊と壁面架台)は1000円/台 既存配管カバー撤去処分は規模により追加料金を頂きます。

古いエアコンの回収廃棄処分

  • 代替画像

    『どんなエアコンでも喜んでお引き取りいたします』

    当社では古いエアコン、故障したエアコンにかかわらずどんなエアコンでも引取ります。引き取ったエアコンは当社にてリサイクル或いはリユース致しますので、家電リサイクル券代も不要です。費用を一切かけずに不要エアコンの処分が出来ます。

    家庭用から業務用エアコンまで無料で廃棄処分いたしますのでお気軽にお問い合せ下さい。

エアコン取り外し・無料回収・無料廃棄処分のお申し込み手順

HPリニューアル
致しました

HPリニューアル致しました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ